昴Pのイベントとかのメモ帳

イベントとかの感想Twitterじゃなくてこっちに投げたほうがいいかなって気分の時書きます。

永吉昴と斉藤佑圭さんの話

ミリオンライブ4thライブ参加してきました。なんか全体的にいつもより色々と感想が溢れてるんですけど昴と佑圭さんの話を残したいと思います。さてライブ当日僕はこんなツイートをしたんですよ。 永吉昴役の斉藤佑圭さんがDay After “ Yesterday”について曲…

伊藤美来バースデーが好きだって話

伊藤美来Birthday Live Miku’s Adventures の感想です。 伊藤美来さんのバースデーライブ行ったんですけど久しぶりにブログにメモ残しておきます。伊藤美来さんのバースデーライブは去年の参加したんですけどその時はほぼ思いつきで当日参加決めたのでライブ…

ミリオン3rd仙台の簡単な感想

仙台の感想も1曲ずつ書いていきますーDreaming! フリコピ楽しい曲 最後のthank youでUOを折る遊び。(ライブ最後にやるDreaming!が好き)成長Chu→LOVER!!フレッシュなリーダー2人のデュオ曲。LTDシリーズで1番ペアの人選がどストレートで分かりやすい2人。そん…

ミリオン3rd名古屋

Twitterに書くのもアレなのでブログ作っ書くことにしました。後で僕が見返してあーそうだって言うために書いてるところある。最近にしては珍しくライブ前日ワクワクしてたけど直前色々バタバタして会場に入った頃には実感も何もないいつもの状態に。別に嫌い…